ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

ドル円、にわかに期待高まる七夕の夜

20時30分現在、ドル円は101.93円付近です。

ロンドン時間の立ち上がり(16時~18時)では思いのほかドル円動きました。

もちろん101円~103円のボックス圏の動きですが、スピードを伴った変動でした。いわゆるガラとバイーンです。

やっぱ、FXはガラ&バイーンがないとね。

ガラ&バイーンあたかも「織姫」&「彦星」だ。年に一回あればよし・・・いやいやいやそれではだめだ。

歴史的ボラ低下でも、ガラ&バイーンがあればよし。

ようこそニューヨークへ、さあ来いヤンキータイム♪

ポジション

現在はノーポジです。

102.05付近で売り仕掛けたい考えです。