ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

ちょっとビットコインやってみた 

久しぶりのブログ更新というか、2年半ぶり。

2年半前にFX引退を決めたものの、なにやら世間は「ビットコイン」の話題がちらりほらり。

なんでも今世紀最大のバブルで、伝説のチューリップバブルに例える記事がちらりほらり

へーなんか楽しそうです。

でやってみました。

11月27日から108万台で、FXで0.3BTC買い。2日で5万円含み益でオー!!

となりましたが、昨晩から未明にかけて、暴落発生でストップロスを刈られてマイナス2万円の損失確定

で今朝に買い戻し、現在やや値を戻しています。

含み益で喜んで欲かいて利確せず。まさかここまで落ちないだろうとストップいれて暴落暴騰で損失を出すパターン。

変わってないな俺。

しかし原資は残った。再度チャレンジ…変わってないな俺