ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

5月14日 木曜日まで様子見 ドル円ポジション

11時05分 ドル円は102.20円です。

日経平均は昨日が300円超と大幅高だったので本日は調整で小安となっています。

昨晩は米小売高が下ブレし、一事円高が進みましたがすぐに持ち直して102.20の水準をキープしているようです。

本日のところは特に材料ないので、102円台をキープしつつの小動きと予想します。

次の大きなイベント指標は15日木曜日の米消費者物価指数。下ブレすればゼロ金利解除観測の後退で米株サポート要素、上ぶれすれば金利先高感台頭と、いずれも円安要素です。

じゃ円安鉄板かといえばそういうわけでもないという、相場というのは複雑です。

日足チャートでもレンジが収束しつつあり、しばらく様子見が懸命かなと思っています。

ポジション

現在はノーポジです。

本日は様子見します。木曜日の米消費者物価指数発表後の動きを見てから参戦でもいいかとおもっています。