ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

5月2日やっぱ破壊力あるわ。雇用統計の夜

23時00分現在、ドル円は102.80円付近です。

雇用統計は大幅に上振れで、ドル円が50pipほど急上昇というかワープして、一時103円を付けました。

現在はやや値を戻しています。半値戻しの102.75まで押すかどうかというところです。

今後の雇用統計は量より質を見ないとという意見もありますが、上振れし過ぎだわ。先日のGDPといい今回の雇用統計といい、わざとはずしてんじゃない?

NYダウは上げて始まっています。103円しっかりをこえれば103.50も見えて、円安トレンド開始となるのでしょう。

107.75を割ってくれば、再び102.50~103.00のレンジ入りとなるのではないでしょうか。

ポジション

指標発表後、102.85で売り70000発動、103.00で損切。

再び102.87で売50000発動しています。目標102.50、ストップ102.90で。