ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

はてなキーワード「FX」の項目を編集してみた。

FX

最近「はてな市民」になりましたというお知らせがあった、「はてなキーワード」が編集できますとあった。

で、はてなキーワードFXを検索すると、CPUの記述だけで、いわゆるFXの記述がなかったので、追記してみました。

はてなキーワードってこういう使い方でいいのかな?ウィキみたいな位置づけなんでしょうか。

基本、このブログの閲覧者が増えるようにしたい企みなのですが、どうなんでしょ?

 

※「外国為替証拠金取引」のほうにはすでに説明がありました。

 

追記

しばらくすると、私の記述が消えていて、「FX」キーワード編集者の方が、カテゴリ違いとの指摘があり分離(別意味の欄を作成)しましたとのことでした。