ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

3月27日 春の嵐 ドル円ポジション

15時50分現在、ドル円は102.18円付近です。

東京市場終了後、一時102.30付近まで上昇する仕掛け買がありましたが、現在はやや下げています。

昨日までの20pipほど狭いレンジから、101.70~102.40と70pipにレンジ幅が拡大しました。通常レンジ幅といえば通常ですが、上げ下げが速度が速かっただけに、しびれる展開となっています。

ただ、考えてみれば先週のFOMC&イエレン発言でつけた値幅の内側の動きですので、イエレンマジックの相場継続ともいえます。(ちょっと自分でも何いってるのかよくわかりませんが)

春先はいろいろ芽吹く季節ですので、いろいろと肉体的、精神的にも変調をきたしやすい時期でもあります。(いよいよ、なに言っているのかわかりませんが)

しかし、日経あんなに上げて明日どうなっても知らんぞ・・・・・。

ポジション

結局、102.15売20000を決済できずキープしています。目標101.80、ストップ102.80で。

今晩は9時30分 米GDP確報、新規失業者申請者数があります。その前には決済したい考えです。

以上「日経平均先物」を涙目でガン見*1しているtobiuoがお伝えいたしました。

 

 

*1:ガンガン見る」を略したギャル語だが、次第に性別に関係なく若者全般に使われる言葉となる。ガン見は「じっくり見る (じぃーっと見る)」「ジロジロ見る」といったニュアンスの言葉である(不良が使う「ガンを飛ばす・ガンをつける」とはニュアンスが異なる)。中でも好意 のある異性や下心(助平心)で見るもの、お化け(怖いもの)など、普通はチラッ(チラチラ)としか見れないものをじっくり見た場合に使われることが多い。