ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

3月25日東京時間 ドル円ポジション

10時10分現在、ドル円は102.25円付近です。

昨日からの102.20~102.70のレンジ継続です。

ロイター記事によれは、年度末ということで・・・・

BUZZ-〔外為マーケットアイ〕ドル/円停滞、機関投資家はポートフォリオ調整終え4月待ち | 外国為替 | Reuters

ドル/円は102.17円付近で停滞。邦銀の関係者は「この4日間、ドル/円の引け値はほぼ同じ。投資家は3月最終週にがちゃがちゃポートフォリオを移動しないので、生保や機関投資家は4月になるのを待っている」とする。

 とはいうものの、昨日は一時102.75付近まで上がったと思えば、102.25まで下げたり、一日の動きとしてはガチャガチャ動いてたけど。いわゆる短期筋の仕掛けということか。

NY時間米指標と市場の反応に注目

本日NY時間では米指標の発表があります。

特に23時の「2月新築住宅販売件数」。イエレン会見がいろいろと評価されている中での景気指標です。結果も去ることながら、市場の反応に注目です。

ポジション

昨日までの102.30売りは結局、同値撤退となりました。

現在は102.25買20000となっています。ストップ101.80で。

102.20~102.70レンジ継続と予想しています。