ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

米雇用統計発表120分前

煽ったタイトルですみません。現在20時30分です。

今日の昼間にエントリーした104.80はすでに104.90で決済しました。負けが続いていたので、少しでいいので勝ちがほしかった。

雇用統計はリアルタイムでは見れないと思いますので、今から指値を入れておきます。

指標はそこそこの数値でサプライズ的なものはないと予想しています。105円はかなりハードな抵抗線になっています。指標が良くても悪くても、一旦は下げそうな気がしています。したがって、よほどの良い数値でない限り、105円越えは難しいかと・・・。いやむしろエネルギー炸裂で一気に越える・・?

 

というわけで、上値で追っかけるのは怖いので、下げたところを買うこととします。

104.25買、103.75買、いずれも10000です。