ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

3月12日東京時間・ドル円ポジション

11時05分現在、ドル円は102.95円付近です。

昨日は103円台をキープするかと思われましたが、ダウの下落とともに下落、今朝には一時102.80をつけました。

ニュースでは、ウクライナ情勢、中国景気減速懸念などなど。

結局、昨日の黒田総裁はスルーで、NYダウの結果であく抜きをした格好です。

で、日経平均が大きく下げています。先週の上げの反動での調整局面ではあるのですが思いのほか大きい下げです。まだ水曜日ですのでこのまま下げると木曜、金曜で14000~15000の半値戻し、14500円を目指す動きになってしまうかもしれません。

中国上海総合ですが、2000(?単位なんでしょ)を割ると戻しがはいるようですが、このままヨコヨコとなるのでしょうか。

 

・・・といってる間に103.05までドル円は戻ってきました。

 

基本下げ基調で、102.50~103.30で推移すると予測します。

ポジション

昨日の103.28買は今朝の102.80でストップ損切となりました。

マイナス5000円です(泣)

103.20売で待ちます。

その他

明日、早朝のNZ準備銀行政策金利がちょっと不気味です。予想は2.50%→2.75%の金利引き上げとなっていますが、時々サプライズしてくるので要注意かも。サプライズあるとドル円にも響いてきますから。

どっちかというと据え置きで。