ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

10月27日 狭いレンジで一喜一憂 これFXの醍醐味か ドル円ポジション

12時00分 ドル円は107.90円付近です。

ドル円FOMC直前ということもあり、108円前後の狭いレンジで推移中。

108.10売ポジのtobiuoは含み益中ながらも、1pipsの変動で一喜一憂している状況です。建玉は2枚なので、1pipで200円。含み益3000円台と4000円台を行ったり来たりしています。

「利は伸ばせ」という格言もありますが、5000円(+25pips)まで利を伸ばそうとすると、あっというまに2000円となりそな気配。

迷ったら、利確または損切。でもね・・・迷うのもいいもんですよ。時間は無為に過ぎていくけど。

とまあ、含み益を眺めつつ至福のときをすごす秋の空でございましたとさ。

あ、やべ、1pip上がった。利確利確。いや売増しか・・・。

半分利確が正解です。