ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

 「糞ポジ、お前を斬る」 FXポジション

自らの思いを託したポジションを切るとは天につばを吐き再び飲み込み糞にして便器に流すが如き所業。糞ポジと称して妙なるはいとおかしき。

しかるに平然と是を成し遂げるは、至難業の如しと思いざるや、「泣いて馬謖を斬る」の史事に習いて是を欲するとせん。

光陰矢の如し。光あるところに陰ありて「サスケ。お前を斬る」。しからばカムイの如き流浪の道を選べども「掟をやぶるものに死あるのみ」、察するに「死して屍拾うものなし」は世情の常。なにをかいわんやとつぶやくは月夜に吼ゆる鶏(チキン)に似たりけり。

 


サスケ(sasuke)OP ED - YouTube

 


カムイ外伝(kamui gaiden)OP ED - YouTube

 


死して屍拾うものなし~大江戸捜査網 - YouTube

 

さすれば道険し、剣山の如き道程も「破れて山河あり」あるいは「つわものどもがゆめのあと」の喩えあり。

「ご新造さん。おいらまたやっちまった」と嘆くは容易きなれど「なに言ってんだい。あんたが新造よ!!」と絆されながら生まれ変わりし身を顧みる。

我、月夜に跳ねるキャシャーンの如きを望まんとじっと手を見る。

「行くぞフレンダー!!・・・こっちだぜ」


新造人間キャシャーン OP ED - YouTube

 

※特にオチはございません。

※明日の更新はお休みします。いとおかし。