ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

9月2日 あえなく撃沈・・か? ドル円ポジション

10時45分現在、ドル円は104.65円付近です。

えーまじ!!??・・・といっても仕方ありません。これが相場です。でもなあー。

ドル円は直近高値の104.30を超え、心理的節目の104.50も突破。目指すは105円という勢いです。

「調整も一服」って意味不明な記事もありましたが、巷では「日銀追加緩和期待」という記事もあって、ますますホントかなーという感じです。内閣改造とあわせて、日銀の援護射撃がありそなという思惑かもしれません。

ただ、ここで順張り買で乗っかる勇気はないし、あさっての日銀金融政策発表次第です。やはり政策相場最強なのか?

ポジション

昨日エントリーの104.30売は104.45で損切・・とおもったら、発注期限切れでホールド中。固まりました。凍りつきました。

トレーダの心得としてはここは冷静に「神頼み」あるいは「パソコンを叩き潰す」というのも一考です。

ふと窓を開けると「ツカンポ」の花が咲いていましたとさ。めでたしめでたし・・・。

改めストップ105.15で・・・ほぼ塩漬け。