ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

6月25日 やっぱりレンジ ドル円ポジション

12時30分現在、ドル円は101.90円付近です。

昨晩は米指標が上ぶれしたことから一時102.15円まで値を上げましたが、その後失速、結局101.90円付近の戻ってきました。

4時間足チャートでは教科書のようなペナント形成中。セオリー通りならここから102.05付近まで自律反発する形です。

昨日は成長戦略骨太の方針閣議決定されましたが、インパクトは無かったようです。

となってくると、ドル円の行方は日銀黒田総裁頼みですが、金曜日に発表される本邦物価指数コアが下ブレ(予想3.4%)すると、無理無理でも追加緩和期待をあおるムードになるかもしれません。

あるいはしっかり物価が上がっていると、黒田バズーガー相場もいよいよ終焉。100円割れを目指す動きとなるかもしれません。

実際のところ、最近ガソリン高くて、もうちょっと円高でもいいんじゃないと思うこのごろです。

ポジション

昨日は今度こその102.15で買10000をエントリー。あえなく失速で含み損中です。もう少しホールドして損切します。ストップ101.80で。