ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

6月24日 平和だね ドル円ポジション

9時15分現在、ドル円は101.85円付近です。

昨日は東京時間こそ102.10→101.80とやや大きな動きがありましたが、その後ロンドン、NY時間では、101.80~101.90と非常に狭いレンジで推移しました。

これだけ動かないと、失敗すると挽回するチャンスもなかなかやってこないので、いよいよ慎重にトレードしたくなります。慎重とはストップ浅めでとっとと利確。つまりコツコツとなるわけですが、大人の方もそんな感じなんでしょうか。

儲からない相場ということは、一方では損をしにくい相場ともいえるわけで、ドル円に限って言えば、いわゆる退場者も少ない今日この頃かと思います。

平和だね。

ポジション

昨日は売ったり買ったりで微益。最後に仕込んだ101.88買はNY時間にストップ同値決済となっておりました。

チャート的には4時間足で保ちあいペナント形成中。現在は101.80でラインの下辺付近。逆張りスケベ買も一考です、ただ101.80抜けると101.60まで下げそうです。

というわけで様子見です(笑)