ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

5月23日 動かないときは動かない・・・と見せかけて ドル円ポジション

15時30分現在、ドル円は101.65円付近です。

日経平均も本日は堅調で16,450円と再び上値を狙う環境。為替はまたまた動かないドル円になりました。

ここしばらくは101.50円をはさむレンジ相場となりそうです。

ただ昨日は一旦101割れしているので、今夜の米指標をきっかけに売り再燃の可能性も一応注意しておきます。そのときはみんなで「・・・・やっぱし!!」と声を上げましょう。

ポジション

現在はノーポジです。

101.95に売20000を指値注文していますが、101.75付近まで下げてエントリーしてみようかなと思っています。基本は戻り売りスタンスで。

来週月曜日は、米 国はメモリアルデーでおやすみ。今夜のNY時間では、多少ポジション整理で売りが脹らむ可能性もあるのかなと。