ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

5月8日 特に材料なし ドル円ポジション

11時30分現在、ドル円は101.80円付近です。

昨日は一時101.50円を下抜けする場面もありましたが、その後反発102円付近まで上昇しました。

私も101.50割れで売りチャンスと売り増ししましたが、その後の上昇で損切、買ポジで応酬したもののまたまた損切。イエレン会見後の下げで売りなおしてやや取り戻しましたが、1.5万円の損失となりました。

本日は、21時30分に「米前週分 新規失業保険申請件数」と「ユーロドラギ欧州中央銀行(ECB)総裁、定例記者会見」がありますが、ドル円としては雇用統計、イエレン発言とイベントをこなした直後だけにお疲れモードで様子見か・・・というか疲れているのは俺か。

ポジション

現在、101.65売50000を保持しています。含み損を抱えています。

1時間足では雇用統計の下げ以降、下降トレンド継続なので、もう少し様子を見て損切します。

やれやれ、今日はランチ抜きだわ。朝食がっつり食べたけど。