ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

5月1日 ずばり的中( ゚,_ゝ゚)ップ ドル円ポジション

15時30現在、ドル円は102.25円付近です。

今朝の記事でもお伝えしたように、本日の東京時間は102.00~102.30のレンジを予想。

5月1日 米GDP低調、雇用統計は? ドル円ポジション - ほぼ日刊 「FXポジションなう」

東京時間は102.00~102.30の狭いレンジ推移と予想。仕掛けがあるとすれば下方向かなと。イッテコイの可能性大ですが。102円を割ってくれば買チャンスと考えています。

で、実際の動きは、日経の上昇とともに円安方向。しかし私の予想通り102.30でビタリ止まりました。

ずばり的中です。

tobiuoあんたすごい。

いゃー、マグレっす(笑)

そんなことないよ、なかなかあたんないよ。すごいすごい。^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・

テヘヘッ(*゚ー゚)>

億万長者確実だよ。^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ・・・

テヘヘッ(*゚ー゚)>

すごいすごいすごい・・・( ゚,_ゝ゚)ップ

テヘヘッ(*゚ー゚)>

オチはとくにありません・・・・。

ポジション

102.18売50000をキープしています。

目標は同値撤退です。あーロンドン時間までに撤退したい。

以上、やや壊れかけのtobiuoがお伝えいたしました。

 

参考
当該記事の執筆所要時間:45分(推敲時間および後悔公開ボタン押すか否か逡巡した時間含む)