ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

3月26日東京時間 ドル円ポジション

10時40分現在、ドル円は102.35円付近です。

昨晩の米指標では、一時102.40付近まで値を上げ動意づく場面もありましたが、結局のところ102.20~102.50の狭いレンジで推移しています。

本日も特段の材料無く、102.30を中心とした狭いレンジでの取引となりそうです。年度末ということで、このまま収れんしつつ年度末を迎えることになるのかもしれません。

「動かない」言い方を買えれば「安定」なので、「102.45付近で売」、「102.15付近で買」のトレードで10pipぐらいをとっていくチャンスなのかもしれません。

ポジション

現在は102.37売10000をキープしています。結果的には最も中途半端なポジションとなっています。目標102.20(なかなかこないけど)、ストップ102.75で。

102.30を割った時点で利確するかもしれません。