ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

3月19日 ロンドンNY ドル円ポジション・・特にネタなし

16時00分現在、ドル円は101.55円付近です。

特段ニュースが無ければ、101.25~101.75のレンジ継続と予想します。

ポジション

101.50売10000継続です。ストップ102.30。101.75付近で売り増し予定です。

その他

今晩のFOMCに関して気になる記事を二つ。

グラフで見る米国雇用統計。FOMC2014/3/18・19に開催。QE3更に縮小か。 - マネー報道 MoneyReport

 

FOMC、イエレンFRB議長のデビュー戦を予想 My Big Apple NY | Sawako Yasuda's Blog

 

 ちなみに、私tobiuoの今晩のFOMCについてのコメントは下記の通り。

抜群に内容の薄さを誇ります。

今晩27時のFOMCですが、テーパリング100億ドルは予定通りで織り込み済み。2月ごろの「イエレンプット(テーパリング縮小)」期待の声は、2月22日のG20あたりから無くなりましたね。

ただフォワードガイダンスの設定には言及がありそうとの観測です。「失業率6.5%以下になれば、金利上げよ」ですが、このあたりは内容によってはいろいろ解釈やら思惑が交錯思想です。

ただ、この辺でのドル円の動意的な動きは基本イッテコイの動きだと思います。

3月19日東京時間 ドル円ポジション - ほぼ日刊 「FXポジションなう」