ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

3月7日 ロンドン・NY時間・ドル円ポジション

16時20分現在、ドル円は102.95付近です。

今夜の雇用統計までは様子見ムードです。

一部、中国関連でデフォルトのニュースも出たようですが、大勢に影響は無かったようです。まあ、太陽光関係で15億円だし。あんまり中国バブル崩壊までの連想は働かないですよね。

記事でも指摘されているように、むしろ市場としては市場健全化の一端とみている用です。

中国の超日太陽、7日デフォルトの可能性高まる 当局の救済見込めず | マネーニュース | 最新経済ニュース | Reuters

売ポジのtobiuoとしては、リスクオフ(円高)材料に目がいってしまうのでした(-_-;)

ポジション

平均価格102.23売20000、ストップ103.20でキープしています。
含み損15000円也(泣)

基本このまま、雇用統計突入ですが・・・

雇用統計前に102.50付近まで値を下げてくるようであれば、一旦損切します。

問題は103.0付近で指標突入の場合が・・・ストップ刈られそうだしな・・・うーんストップはずすかな。直前で判断します/(^o^)\ナンテコッタイ

ハンドパワーでなんとかならないか(円高に)

うむ、3月22日放送か。間に合わん/(^o^)\ナンテコッタイ

NHKスペシャル|超常現象科学者たちの挑戦(仮)