ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

2月28日 本日の方針(東京時間)

10時15分現在 ドル円は101.94円です。

日経は現在40円安。昨晩のダウは結局上昇してクローズしたので、反発かと思っていましたが、少し解せない動きです。今朝発表の本邦指標も悪くないので、午後からは上昇してくるのかと思います。

・・・・・といってる間に日経上昇してきました。本日はプラスで引けそうな気配です。・・・・といってる間に下げてきました。本日は・・・キリが無いのでやめます。

昨日は、イエレン証言にフォーカスしていましたが、その前にウクライナ情勢悪化で円高(NZ円除く)が進行。想定外の下げでしたが、NYオープン後に102円を回復。イエレン証言中も動意づいた動きとなりましたが102円をキープしてNYクローズとなりました。

本日(東京時間)の相場展望

東京時間中は101.75~102.25のレンジを想定しています。昨日の動きでガス向きした感じもありますが、まだまだ売り圧力のほうが強いと思っています。

東京時間の午前で102.00がレジスタンスとして明確に意識されれば、101.50~102.00想定です。

ポジション

昨日約定した、102.08売10000をキープしています。目標101.80、ストップ102.05で。