ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

あちゃー、やばい

21時50分現在、ドル円は101.99円です。

欧州株式市場はマイナス圏でスタート、その後値をあげつつあります。最終的にはNY待ちの状況となっています。

ポジション

18時頃に建てた、101.77円売ですが、直近の底値となっています。

目標101.30 ストップ102.30で・・・・。22時30分の指標はこのままでいきます。102.30待たずに損切するかもしれません。

ああやっぱり迷ってる俺。

22時30分の指標なんでしたっけ?・・・「米1月消費者物価指数(CPIコア)」?いまいちよくわからないやつだ。下振れ→ドル安でいんですよね。

上振れすると金利上昇期待で大きく上げソ。

 

「とりあえず一旦下げてください。」