ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

2月20日 あらためて・・本日の方針

ドル円 101.25円~102.75円レンジ継続

13時45分現在、ドル円は101.92です。

今朝のHSBC製造業購買担当者景気指数(PMI)速報値 の下振れで、102円付近でちょっと買ってみよかなといった雰囲気も、瞬間冷凍されてしまいました。

日経は現在300円安。クローズ間際で切り返すのか、もう一段下げるのか。

おとといの日銀、昨晩の米国、今朝の中国と、けっこうなイベントをこなしている今週ですが、概ね101.25~102.75のレンジで推移しています。

で、102円は真ん中なんですよね。

基本戻り売りスタンスで

102.30売10000で待ちます。

ここは、多少は日経が切り返してドル円つれ安期待で。がんばれ日経!!・・・で欧州時間で下げていただくというストーリーで。