ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

2月18日 午後 円安・・黒田総裁待ち

ポジション・・・午後の方針

13時44分 ドル円は102.50円付近。

思いのほか円安方向に進みました。私のポジション101.83買はすでに102.00で決済済。利幅のばせず。うーん残念です。

・・・で現在はポジション無し・・・と思いきや、以前指値エントリーしていた102.50売10000が約定していました。

いずれは売ポジと考えていましたが、微妙。

黒田総裁記者会見待ち

ここは黒田総裁にお願いです。「日本経済は極めて順調に回復している。私も安心している。しばらく放置します。つまりは現状維持でございます。」といってもらうとありがたいのですけど。ついでに「特段の措置は、ソチオリンピックを見極めてから」・・おやじギャグですべってもらうとなおありがたいのですが。

失望売期待です。

あーやばいな。