ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

間もなくNY時間です・・・

22時25分ドル円は101.75円です。

本日の16時30分に約定した下記ポジション・・・

102.50売でエントリーしていますが、全然上げてこないので買をいれます。

101.83買10000、目標102.50です。

 ですが・・・週明けまで持越しはしたくないので(特に買ポジは)、どこかのタイミングで決済したいのですが・・・・

22時30分・・・

・・・・22時32分です。

米輸入物価指数ですが・・・上振れということで、若干ドル安に反応しているのかな、という感じです。この指数と為替の関係はよくわからないのですが(・_・?)

注目イベント

本日は

23時15分    鉱工業生産前月比
                     設備稼働率
23時55分    ミシガン大学消費者態度指数・速報値 

があります。
この指標は私でもわかる。うん理解できる(*^-゚)vィェィ♪

ポジション

101.80買10000キープします。23時台の指標とダウを見てから考えます。101.20にストップで。持越しはしたくないですが、寝てしまうリスクがあります。