ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

2月13日 本日の方針

日経マイナススタート

10時00分現在、ドル円は102.50円です。イエレン議長証言以降ドル円は102.50の+-10pipsレンジで推移。やる気がないのかエネルギーを溜め込んでいるのか、少し不気味なムードですが、まずはイエレン議長グッジョブということでしょうか。

日経平均は少し下げています。昨晩のNYダウはマイナス圏でクローズでしたのでこの辺は定説どおりです。

注目イベント

13時00分~ 黒田総裁、衆議院予算委員会出席

東京時間では黒田さんの発言で多少動くかも。上げれば売りで良いと思いますが、下げたら(こじつけ失望売というやつ)買いはちょっと怖いかもしれません。

22時30分 米新規失業保険申請件数、小売売上高 前月比

久々の指標です。少し不安感のある米景気回復ですので、大きく反応するでしょう。

今日のポジション・戻り売りスタンスで

102.80売10000で指値注文しておきます。米時間前には一旦手仕舞いするかも。