ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

本日の注目イベント

小動き継続

17時35分現在、ドル円は102.50円付近です。欧州時間になりましたがほとんど相場は動いていない状況です。

欧米時間の仕掛け警戒

おそらく市場関係者はオリンピック期間中は停戦協定を結んでいるものと考えられます。

本日は注目競技「女子カーリング」のリーグ予選があります。カーリングは4試合が同時に実施され、この後の対戦カードは・・・。

日本-ロシア  アメリカ-中国  韓国-スウェーデン  カナダ-イギリス

日本時間の19時に試合開始です。

時を同じくして、日本人の活躍が注目される「ノルディック複合個人」も。

市場関係者にとっては、目が離せない夜*1となりそうです。

ただし、スキを狙ってのヘッジファンド等冬季筋*2の仕掛けには警戒です。

 

以上、記事ネタに困ったtobiuoがお伝えいたしました。(´- `)フッ

 

 

 

 

*1:日本時間では、欧米は昼か朝か夕方だと思う

*2:冬季と投機をかけてみました。冬季だけに寒いシャレという二段オチとなっています。