ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

落ち着きを取り戻した市場と全然落ち着かない私

10時20分ドル円は102.70円です。昨晩は住宅指標の悪化で、「すわっ円高加速」と思いきや、結局102.30までで下げ止まりました。

中国の理財商品不履行や、アルゼンチン等の通貨安ショックも、市場は「回避の方向だとおもうよきっと。油断はできないけどね。まあ普通に考えて回避するでしょ。」という感じです。

どうしても、先週の急落が頭に残っていて、今週も同様の急落をイメージしてしまう。たぶん急落中の快感を脳がおぼえているんでしょうね。一度覚えたらやめられねぇ・・ほぼお猿さん(お猿さんすみません、あくまでたとえです)状態になってしまう。

さて、私のポジションは102.65売り20000です。もう少し様子見します・・正しく動きたくても動けない、いやいや本当は動きたくないから動かない。動かねば。動くな。動け。動く。動き?動けば。・・・・落ち着け俺。