ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

FXに鉄板なし・・・

出先中、時々レートを見てました。

21時10分現在、ドル円は102.85です。本日の高値更新です。

昨日の指値注文102.80売10000がヒットしていました。完全に忘れていました。結果的にナンピン売り追加となりました。

追加の10000はストップ103.10で。

えー、一般論として102.80までの戻りは余裕の範囲なのか?

鉄板と思われた(私的には)102.65売20000は、現在マイナス4000円となっています。
今朝がたの各種ブログや相場解説は売り一色でした。私の102ミドル付近からの売ポジは、102.70が天井と思っていただけに、現状の動きはきついです。

正直なところ102.80を超えての戻りは想定外です。ほかの売ポジの人はどうなんでしょ?

と言ってる間に、102.90を超えてきました"(>0<)"

もう少しもう少し我慢します。