ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

23時20分 うーん、ドル円動かないです。

消費者物価指数発表直後の動き

消費者物価指数(コア前月比)は予想0.1%に対して、0.2%ということでした。
予測より上振れ(物価上昇)し金融緩和縮小の懸念拡大ということで、一時的にリスク回避で円高進行した・・・

とのことですが、現在は103.0付近をうろうろしてます。結果的には影響なしということでしょう。

相場展望

すでにいろいろな人が指摘しているとおり、明日のFOMC(19日未明朝4時くらい)が終了するまでは、103.0付近をいったりきたりすることと思います。

しかし、硬直している相場の時は、意味不明の仕掛けも入ってくることがあります。理由もなく50pぐらいは動く可能性があります。

ポジション

というわけで、売り20000 平均約定価格103.06は変わらずですが、OCO決済注文することとします。
決済 102.50 (1万円利益確定)  ストップ103.50(1万円損失確定)と OCO決済注文をしておきます。  

 

※明日は終日外出のため。日中の更新はしない予定です。