ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

11月6日 げっ114円ですか!! ドル円ポジション

17時11分現在、ドル円は114.50円付近です。14時頃に114円にタッチして少し上げて、114.40円あたりをうろうろしています。

矢継ぎ早の更新です。前回更新が11月06日、当時(・・って7時間前ですけど)のレートが115.40ですからなんと1円も円高が進行しています。黙ってショートしてれば、プラス100pipsなんですけど。

巷では、あくまで現状は実態を伴わない株高円安というけれども、やっぱり日経は17000円達成後は失速。黒田総裁は更なる緩和も辞さないといいながらも、市場は半信半疑かも。

一方、tobiuoは、115.00買ポジがしこっちゃいました。損切、ストップを心がけていましたが、ストップ注文出し忘れで、身動きできない状態となりました。

 なんてことになっているとこんなニュースが。


家庭の金融資産増 平均1182万円に NHKニュース

 ふーん、そりゃ良かったね。

ポジション

115.05買20000ホールド中。押し目買いのつもりでしたが、天井買気配です(泣)