ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

10月17日 なんか癒される・・ヨコヨコ。 ドル円ポジション

11時45分現在、ドル円は106.30円付近です。

おとといの107円→105円パニックドル売りから半値戻しの位置です。東京午前ははよこよこレンジとなっています。

さてさて、日銀総裁の「出口戦略、具体論は時期尚早」発言もあったようですが、「むしろ追加緩和」なんて発言はなかったようで(あるわけないか)、為替は久々に凪な感じです。

かつて、非難轟々だった低ボラ相場ですが、これもまた相場の風景のひとつ。嵐のあとの静けさのようで、なんか癒されます。

日経は今朝方はがんばって一時プラス圏でしたが、あえなくマイナス圏。ダウ下落でも日経プラスとなれば格好良かったのだけども・・・。午後からは日経もマイナス圏でヨコヨコでしょう。

ポジション

平均価格106.20売20000を保持しています。利確タイミング逃して含み損中です。ストップ106.50で。