ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

9月5日 雇用統計で失望売り(材料出尽くし)シナリオ ドル円ポジション

10時30案現在、ドル円は105.35円付近です。

気がつけば日経平均も15700円と16000円目前、円安株高と日本経済はいよいよ本格的回復期をむかえたのかもしれません・・・て、ちょっとくすぐったい文脈です。

円安スピードについていけていないtobiuoですが、そろそろ買いでなんて思っているとドカーンと円高がという思いが付きまとってしまいます。上げているんだから素直に買えよという声が悪魔のささやきに聞こえてしまう。

まあ、相場が、思うイメージと乖離しているときは様子見が懸命なんでしょ。でもバット振らなきゃあたらないしな・・。

・・・・というわけで、今晩の雇用統計は動意づいて106円付近まであげる場面もありましょうが、失望売りで104.50くらいまで下落イメージで。

でも素振りだけにします。

ポジション

ノーポジです。