ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

8月7日 疑心暗鬼の夏相場 ドル円ポジション

10時50分現在、ドル円は102.18円付近です。

昨晩は原因不明の円高で一時102円を割り込みました。巷ではファンドアルゴ勢の誤発注やら、ウクライナ情勢のリスク台頭懸念が取りざたされています。

明けて今朝の日経平均は100円ほど下げて始まりましたが、15100円付近で買いが入って下げ幅を縮小させています。

相場は上がったり下がったりです。やっぱり101.~103.のレンジなのかな?どうなんでしょ。

というわけで、疑心暗鬼の夏相場。低ボラでエネルギー充電中動き出すと一気に、という声が多いですが、上押さえ&下支えでエネルギーも蒸発してるんじゃないの?・・・と疑りたくなるこのごろです。

ポジション

昨晩102.10売30000を仕込んじゃった。ストップ102.25で。しまった感満載です。