ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

東京午前の部終了。tobiuo午後の展望を語る。

記者:東京午前の部お疲れさまでした。ドル円午前終値で101.52と値を上げてスタートしていますね。いまのところ円安方向ですが・・・

tobiuo:101.45で戻り売りを仕掛けましたが、含み損拡大中です。

記:101.55にストップのようですが、時間の問題っぽいですが?

t:10pipsほど後退させました。101.65で。

記:えっストップ下げたんですか?それまずいんじゃないですか?午後オープンで日経平均が上がると、窓明け上昇もあるのでは?

t:それはオフサイドです。反則です。

記:はっ?

t:いまのところ押し込まれていますが、フィジカルで押し込まれているだけなので、後半はパスをつないで前を向きたいと思います。

記:フィジカル?

t:場合によってはパワープレイも。

記:パワープレイ?

t:現在は超短期の上昇トレンドです。ここは売ナンピンで売り増しします。リスクは覚悟です。

記:それ、まずいんじゃー

t:親善試合ではうまくいきました(笑)

記:親善・・・・デモトレ?

t:親善試合です。

記:損切の想定は?

t:現在は自分のプレイができていないだけ。私は選手を信じている。損切はトレードが終わってからでいい。

記:終わってから?

t:うるせい。なにも考えず。俺をリスペクトせよ。

記:後半の検討を祈ります。

t:選手を信じているので目を閉じておく。PKは選手の責任ではない。私はピッチから去る。19時のNHKニュースを見るだけだ。