ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

動かないので、売ってみた。

ポジション

ドル円あんまり動かないので、少し売ってみました。

101.75売30000、ストップ101.82で。

 

お題・・ドル円動かないので

「ドル円動かないので、売ってみた」
論理的に破綻している。

「ドル円動かないので、振ってみた・・シャカシャカ。」
あまり面白くない。

「ドル円動かないので、目を閉じる」
あっ、なんかいいかも。

「ドル円動かないので、俺動く」
ああ、またくだらなくなった。

「ドル円動かないので、桶屋儲かる」
ちょっと含蓄あるな。

 

はあー。