ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

6月13日 中国指標&黒田会見 ドル円ポジション

11時45分現在、ドル円は101.80円付近です。

昨晩は米指標が下ブレ米10年金利も低下しドル安が進行。一時101.60円付近まで値を下げました。

現在は円高も一服、日経平均も100円安と調整の範囲にとどまっています。

102.50円から値を下げてきたドル円ですが、いよいよ101.50円を試す局面となってきました。

ドル円は今年2月以来、101.50~102.50のボックス圏で推移してきました。タイミングとしては再び上昇か更なる下値かという状況です。

本日は14時30分に中国指標、15時30分から黒田総裁会見があり、東京時間からロンドン時間にかけて、荒い値動きを予想しています。

でさあ、13日の金曜日なんだよね。

ポジション

昨日構築した101.98売30000は、102.15円ストップ寸前まで含み損拡大しましたが、その後ドル円は下落。やれやれと昨晩22時ごろに同値撤退して就寝。

・・・で、今朝5時に101.73売20000をエントリーしました。ええ、売りです売り。ショートです。現在は含み損拡大中。なにやってんだ俺。ストップ101.90で。