ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

6月4日 このまま上を目指すの? ドル円ポジション

10時50分現在、ドル円は102.60円付近です。

一定の抵抗線と考えていた102.50円をあっさり抜けてしまいました。日経も昨日のダウ下降にもかかわらず、15000円をキープして推移。こうなってくると、高値限定というよりも底堅いと見えくるから不思議です。株価はリスクオン継続の強気相場となっています。

一方、売りポジの私tobiuoは一気に弱気。ここは戻り売り目線を払拭して、押し目買い目線にマインドコントロール中です。

とはいうものの・・・このまま103円に行く・・・いやいや一旦調整・・・ああ。

 

BUZZ-〔外為マーケットアイ〕ドル/円、米指標強ければ「103円試す展開も」 | マネーニュース | 外国為替 | Reuters

ですって。ここはロイターを信じよう・・・かな。

ポジション

102.40売り50000を保持しています。102.60にストップをおいたつもりでしたが、有効期間設定を入力ミス。これは点の天の啓示か?。ひょうたんから駒か?

んな訳ないだろうと思いつつ、現在も損切できない俺がいます。

きっとロスカットした瞬間に値を下げるんでしょ・・えへへへ。

午後まで様子を見よう・・・ああやばいな俺。

やっぱりロスカットします。