ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

5月5日 明日は振り替え休日 ドル円ポジション

10時30分現在、ドル円は101.95円付近です。

思いのほか、ドル円は下げました。きっかけは中国指標の下ブレでしたが、雰囲気としては金曜日の下げのイメージが継続していた感じです。

あれほど固かった102円があっさり割れました。休日なんで買う人がいなかったようです。現在は102円がふたとなっています。

この後はNYダウ次第となりそうですが、なんかさえない動きです。

と、いってる間に102円に再び乗せてきました。米PMIが上ぶれしたようです。

この後23時のISM非製造業景況指数(市場予想54.0)にも注視したいです。下ブレの場合は売りが加速しそうです。

ポジション

現在はノーポジです。NY時間は戻り売りスタンスで望みます。

昨日の予想102.00~102.50が全くはずれたので虚心坦懐(四字熟語)で。