ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

お詫びと訂正

私、tobiuoはブログ「ほぼ日刊FXポジショなう」(以下当該ブログ)におきまして、自身を「FX暦20年」と称しておりましたが、本日過去の記録を確認いたしましたところ、私がFXを開始したのは2004年9月と判明いたしました。本日より、プロフィール等関連記載箇所は「20年」から「10年」と訂正いたします。

当該ブログの購読者数、PV数等をかんがみまして、社会的影響は些少であると推定されますが、一旦はシレッと書きなしておけば、まあいっかとも思ったのでございますが、ここはそれ根が正直なもので、あとあとトレード本体にも響かないとも限りませんし、ここに訂正とお詫びを記録させていただく所存でございまする。

ちなみに、日本でFXがスタートしたのは1998年の外為法改正以降。まだ16年しか経過しておりません。

いやー、有名ブロガーになる前に気づいてよかった・・・(°O゜)☆\(^^;) バキ!