ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

4月28日 動かないと見せかけて・・油断めされるな ドル円ポジション

15時30分現在、ドル円は102.25円付近です。

日経は約140円安と反発できずに終了しました。

ドル円は102.10~102.30で推移。あちらこちらから「動かんなー」という声が聞こえてきます。

GW期間中は本邦プロトレーダーがお休みするなか、個人投資家の方は休暇でのんびり(?)トレードしている方も多いかと。本日の相場は102.10付近で始まって現在102.20で基本円安推移でマイルドに上げています。朝一でチョコンと買った方はチャリンチャリンと利が乗っているのではないでしょうか?

私も102.06のポジションに利が乗ってきました。

まもなく欧州勢が参入します。FXってチョロイですね、と思った瞬間に、バサッときます。・・・と見せかけてこない場合もあります。

ポジション

102.06買50000をキープしています。もう少し我慢します。