ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

3月11日 黒田日銀総裁記者会見・ドル円ポジション

14時15分現在、ドル円は103.25円です。

日銀政策発表が現状維持ということで、失望売りあるか・・と思いましたが、逆に底堅さを確認する形となったようです。103.00付近まで下押しがあればイメージどおりだったんですが。

現在は、黒田総裁記者会見待ちということで、15時30分~の値動きに注目が集まっているようです。

本日はほかにイベントも無いことから、黒田発言~欧州勢の反応、で本日の方向性が決まってしまいそうです。(今夜のNYダウもこのままいけば自然反発でしょうし)

tobiuoが着目していた中国上海総合も堅調なまま終わりそうです。

この後上げそうな匂いがぷんぷんします。疑似餌かもしれませんけど。

ポジション

現在のポジションは103.28売10000です。

微益タイミングでリリースして、押したところで買いポジを構築したいと思います。15時30分間に合うかな。