ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

3月11日 東京時間・ドル円ポジション

10時30分現在 ドル円は103.30円付近です。

昨日は103.00~103.00のレンジで推移しました。ダウも小安ということで、静かな月曜日となりました。

今朝の日経も堅調推移です。

昨晩申しました、中国上海総合ですが、日本時間の10時30分開場です。本日も下げて始まるようだと、警戒感が高まるかもしれません。

本日の日銀金融政策発表は「無風」との下馬評ですが、ほかに材料が無いだけに黒田総裁の言葉尻を捕まえての動意や仕掛けがあるかも。

ただ、いずれの場合も上値限定103.50までで下値を探る展開と予想します。

ポジション

昨日のポジション103.00買20000は103.20で利確しました。

現在はノーポジです。

もう少し様子を見て、売りでエントリーをしたいと思います。

追記

103.28売10000で約定しました。