ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

3月6日 ロンドン・NY時間のドル円ポジション

15時45分現在、ドル円は102.65円付近です。

東京時間は10時頃の年金関連ニュースをきっかけに、102.30付近~102.70付近までほとんど押し目無しで株高・円安基調で推移しました。

売りポジのtobiuoとしては、102.60で売を追加した後は、まさしく見てるだけ状態となりました。

ただ、日本発の材料なので、往々にしてイッテコイとなる場合が多いような気がするのでけど。年金資金の投入は外資ファンド系にとってはいい鴨がやってきたぐらいの認識ではないのか。これは本邦材料に対してあまりにも自虐的発想か。うーむわからん。

というわけで、しばらく固まってよ。

ポジション

平均価格102.23売20000 含み損9300円也(泣)

ストップ103.20で。しばらく固まってます。