ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

ロンドン・NY時間 ドル円ポジション

実況コメント

17時30分現在、ドル円は101.73円です。本日午前に102円を割り込んでから、そのまま101.50~101.90のレンジで推移しています。

私は101.90で戻り売りで待っていましたが、ヒットせずでした。

本日のイベント・相場展望

22時30分 四半期実質国内総生産(GDP、改定値) 前期比年率

23時45分 シカゴ購買部協会景気指数

23時55分 ミシガン大学消費者態度指数・確報値 

昨日のイエレン証言では、「テーパリング継続」また現在の景気減速が寒波要因出ることを認識という確認がされました。その中での指標ですので動意なくスルーあるいはイッテコイかなと。

毎度のことですが、ダウと長期金利をにらんでの展開が予想されます。

・・・で、ここは単純に昨晩ダウはウクライナ情勢不安にもかかわらず上昇したので、今日は月末&週末で息切れ下降。ドル円は円高方向へ・・・でどうでしょう。

ポジション

現在はノーポジです。基本売り目線ですが、ここで追っかけて売る勇気はありません。戻るのを待ちます。

しばらくは、101.50~102.00のレンジ継続を想定しています。

101.90売指値注文を継続します。目標101.50、ストップ102.25で。

約定後、102円台しっかりとなれば早めに損切するかも。

以上、かなり自信無さげなtobiuoがお伝えいたしました。