ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

2月22日 ドル円・・やっぱりここにいらっしゃたんですね。

結局、ドル円は102.50円でクローズしました。ほぼ東京時間の始値と同値です。

私のポジション平均価格102.40売20000はキープしたままです。ストップは102.85としていましたが、ぎりぎりでUターンしたようです。

さて、来週のドル円ですが、G20に注目が集まっているようです。

22日開幕のG20 中国「影の銀行」が陰の主役に 米財務長官、構造改革の取組み要求 - MSN産経ニュース

20カ国・地域(G20)財務相中央銀行総裁会議が22~23日、オーストラリアのシドニーで開かれる。米国が大量のお金を市場に供給する量的金融緩和 を縮小し、新興国が資金流出などへの対処に苦慮している。会議では米国の緩和縮小の影響や新興国問題が主要テーマとなる。参加国や投資家が懸念を深めてい る中国の「影の銀行(シャドーバンキング)」問題にも、議論が及ぶ見通しだ。

今週のダウ底堅さは、ある意味G20でのテーパリング休止への言及を織り込んでの動きかもしれません。

一方で、米当局としては、テーパリングは12月に決めたばっかしの既定路線。すぐに変更は・・・らしくありません。(何が?らしく?はあ?)

つまりは、失望売りで、月曜の朝は窓開け落下

ということでよろしくお願いします。