ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

2月21日 本日の方針

10時40分現在ドル円は102.40円です。日経平均もさすがに本日は反発して280円高と2%近い上昇となっています。

昨晩のNY時間の指標と動き

  • 22時30分  米 週次新規失業保険申請件数 33.6万件 (予想 33.5万件)
  •       1月消費者物価指数  [コア:前年比] +1.6% (予想+1.6%)
  • 24時00分 米 2月フィラデルフィア連銀景況指数 -6.3 (予想 8.0  )
と下ブレだったのですが、ダウは上昇、円安となりました。
繰り返します。「指標下ブレだったのですが、ダウは上昇、円安となりました。」
米国は豪雪なので指標は関係なしなのか?
 
テーパリング休止期待が注目されて以降、少々の指数悪化には耐性ができているようです。まさしくバーナンキマジック!!」「イエレン グッジョブ!!」
中国ショックどんと来い。まずは日本が一波を受け止めて、米国が打ち返す!!

ポジション

102円~103円のレンジ・・・継続してたんだー。

そうなんですよね。昨日の中国指標下ブレで一気に売目線となりましたが、レンジ継続だったようです。

昨晩立てた102.30売10000キープしています。現在は含み損。折り返して下がるのを待ちます。ストップ102.75円で。