ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

NY時間です。円安優勢か・・・

NY時間のポジション

ダウは値を上げています。

つられてドル円もやや円安方向ですが、この後もダウ次第です・・てか、ほかに材料ないでしょ。

ポジションは101.33売り継続中です。建玉のうち10000は目標100.85にしました。残りの10000は目標100.00に。ストップは102.10に。

明日の雇用統計

雇用統計については、すでに MoneyReportさんがまとめられています。

今週末は米国雇用統計!前回の反動増があるか? - マネー報道 MoneyReport

私としては、できれば今のポジションを決済して、ニュートラルな状態で望みたいのですが。方針としては直前の位置にもよりますが、基本は売りをエントリーすると思います。(相場を見れない場合はスルーします。)

 

 ※明日は休刊の予定です。

※今のポジションは基本放置ですが、モバイルでチェック&エントリーの予定です。(記事は追いつかないと思います。)