ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

日経急落、ドル円は101円割れ

日経、丸坊主

16時現在ドル円は101.0円付近です。

あまり急落という言葉は使いたくないのですが、本日の日経は約610円安(-4.18%)と"急落"して引けました。いつもでしたら市場終了直前には多少の買い戻しが入るのですが、安値引けということで、ローソク足も陰の丸坊主となりました。

丸坊主、寄付坊主、大引け坊主 | 株チャート分析と個人投資家の心理学

ドル円欧州時間の行方・・多少戻してほしい

ドル円のほうは、すでに昨晩、急落済みですので、まあ小幅に動く程度でした。日経平均はパニック売りの様相でしたので、為替の落ち着きぶりがかえって不気味です。

希望としては、昨日の急落前101.50付近まで戻してほしいですが・・。

製造業受注指数 前月比

今夜の米指標は製造業受注指数があれます。予測値はマイナス1.8%と控えめな予測です。12月の寒波の影響も見越しての予測なのでしょう。重要度は低い指標とされますが、地合が地合だけに大きく動くかもしれません。

ポジション

午前の101.05買10000は決済しました。1500円の利益でした。

101.30で売10000を指値注文しておきます。・・・例によって気が変わる場合があります(・o☆\(^-^)