ほぼ日刊 「FXポジションなう」

FX暦10年の管理人(tobiuo)が、現在のポジション(主としてドル円)を公開するブログです。

101円~102円で推移かな?

下げるときは下げますなー

11時00分現在、ドル円は101.30円付近。昨晩のISM製造業景況指数の下振れをきっかけにドル円は急落、一時100.70円付近まで値を下げました。今朝は少し値を戻しています。

ドル円は下降トレンド継続中との認識でしたが、昨晩はさすがに想定外の下げでした。あっても、101.50までと想定していました。一気に買い注文が撤退した雰囲気でした。夕方ごろの102円近辺のしつこい買いが嘘のようです。

・・・・といってても、これが相場です。1円/日の値動きは普通にありますものね。

昨晩の売り買い

昨晩発作的に戻り狙いで101.40買をエントリー、久しぶりの買いポジションでしたが、その後101円まで値を下げましたが、101.10でナンピン買。

101.20まで値が上がったところで、一括決済しました。プラスマイナス0でした。

現在のポジション

昨晩就寝前に指値注文した、101.05買10000が制約していました。今のところ2500円程度のプラスとなっています。目標101.50、ストップ100.80で